さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.29  置いてかれた焼たらこおにぎり <<14:47


にーはお

出かける前にちょっと更新。
今日は、新キャラを作ったのでみなさんに紹介したいと思います。

←and more
No.12 / RO日記 / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.28  鴨南蛮フラペチーノ <<13:07


ふれいや様


←and more
No.11 / その他 / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.28  美容院に行く日の髪型はいつもよりキマる <<06:53


どんも。

今日は夜中にINすると、生体温もりニヨ臨があり
あとQM持ちのWIZが来れば出発、という状況だったのでHWで参加してきました。

キューブルーム前で仕込み作業。
生体しこみ

←and more
No.10 / RO日記 / Comment*3 // PageTop▲

2008.08.27  ガジロウッス <<10:47


昔、ROに移る前にやっていたオンラインゲーム「GODIUS」をまたやってみた。

う~む、噂通り、自分がやってた時よりだいぶ過疎ってますた(・ω・`)
軽く様子見してアンインスコするつもりだったけど、親切な方にお声をかけてもらって
なんかもう少しやってみようかなという気持ちになりました。
登録から一週間は無料でプレイできるしね。


GODIUSってなに?って方。ニコニコに動画があったのでどうぞ。

だいたいこんな感じのゲームです(違


ちなみに、何故このゲームをやめてROに移ったかというと
垢内の全キャラを消すと、倉庫に預けているものも全て消えるという謎仕様のおかげで
装備類が全部消えたからw

とりあえず、一週間続けてみて面白くなってきたらROと並行してプレイしていこうかなーなんて。
もちろん息抜き程度に。


No.9 / その他 / Comment*2 // PageTop▲

2008.08.27  志半ば <<09:59


おっす

今日は朝方INするとぴかるが居たので、ふたりでBOSS厨ごっこしたゾ。

どら

←and more
No.8 / RO日記 / Comment*3 // PageTop▲

2008.08.25  コアラのデスマーチ <<23:50


ぺろーん

さぁ、今日も懲りずに書くお。



今日は月曜日ということで、ギルドの集会日。
いつものように狩り場がなかなか決まらなかったけど、最終的に農具2Fに決定。

いや、でもさ。


←and more
No.7 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

2008.08.25  はいからさんがトール <<15:10


朝起きると ひまじんのたぬ&ぴかるがINしてたので
3人でトール3Fにいってきたよ。

とーる1

←and more
No.5 / RO日記 / Comment*5 // PageTop▲

2008.08.25  最近涼しいね <<00:00


ってことでちょこちょこ仲良くして頂いてる友達の
ギルドの集会に連れてってもらったよ。
おでん1
行き先はおでん3F。

←and more
No.4 / RO日記 / Comment*2 // PageTop▲

2008.08.24  (゚∀゚)支援さんに50の質問っ! やってみた <<13:57


あまった時間で「(゚∀゚)支援さんに50の質問っ!」をやってみまんた。

←and more
No.3 / その他 / Comment*4 // PageTop▲

2008.08.24  キャラクター紹介 <<12:47


まずはじめに自分のキャラクターを紹介します。
ステも載せますが、私は結構量産タイプの無難なステータスが好きなので
特別珍しいステとかはないのであしからず(´ヘ`)

←and more
No.1 / キャラ紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.24  はじめに <<12:40


以前のブログは消してしまったので、また新しくつくりました。

chaos鯖在住の咲羅による ROの日記をメインにしたブログです。
面識ない方からのコメントもお待ちしております!
リンクフリーですが、リンクする際に一声かけてもらえると嬉しいです!(´ρ`)



No.2 / はじめに / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
