さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.29  地震かとおもったら <<03:31


自分の心臓の鼓動だった(・ω・) あるある

さて・・・

ipodなの
ついにiPod nanoがきたんだ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うわぁめっちゃオシャレやーん てかこの写真の撮り方めっちゃオシャレやーん

思ってたより音も綺麗だし、操作もカンタンで大満足。
たぬきのiPod記事を見てやったらすぐiPodを使いこなせるようになった!
これから買う人は見るといいかもね!

これだけじゃなんなので、一週間くらい前に
狭間3の魔王モロクを倒しにいった時のことをぬるっと書きます。

←and more
No.38 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.28  やば、鼻水がハナミズキしてるぅ <<02:36


久しぶりの更新だおーん
きゅうじゅうはち
どーん。98です。
更新さぼたーじゅしてセージをもくもくと育てておりました。

氷D3fで6時間耐久狩りしてみたり(正直死ぬかと思った)
いつものように監獄通ったりして(飽 き た)
最後の数Mは、ぴかるにトール1fで引っ張ってもらったよ。(カーサおいしいです)

むふふ なんだかんだもうオーラロードに辿り着いてしまった。
ゆる~く頑張るぞ お~。 (`ω´*)o

No.37 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.09  だれしもが <<11:45


人生に一度はかかると言われてる「iPodほしい病」にかかってしまったうにですどうも。
給料でたら買ってやる(´д⊂)待ってろiPod!

そしてー
セージたんが96になりました。折り返し地点だね。
氷
たぬきが暇なとき、リンカーとHPを待機させて
支援してくれるので、氷3でソロ狩りできるように。うますうます。
あまりに美味すぎてアイシクルがアイシテルという愛の告白に見えるくらい長時間狩ったりとか。
アイシテル
まぁさすがにそれはネタだけど(ノ∀・)ぷ

←and more
No.36 / RO日記 / Comment*6 // PageTop▲

2008.11.05  ううん、トドの真似してただけ <<21:00


どうもー。

最近カントリーミュージックなるジャンルの音楽に癒されてるうにです。
音楽について語るブログ作りたいけどなぁ・・・(^ω^)うーん
カントリーは、ほのぼのとしてて素朴で爽やかで、元気になれる曲が多いのでオススメです。
朝とか昼に、青空をみながら聴くとバッチグー(死語)

では、特に好きな2曲を紹介したいと思います。

男性デュオ。ちなみに片方は大人気海外ドラマに出演してる俳優さん。(Jensen Ackles)
ガチでイケメンです。たぬも海外ドラマ好きなのでこの動画見せたら「うほっ」っていってました。

2曲目はこれ

こちらはTaylor Swiftという女の子のボーカルです。カントリーにハマったきっかけの曲。
邦楽のYUIの曲とか好きな人だと、たぶん好みなんじゃないかな?
ガチでカワイイです。キレカワイイってやつぅ?

さてさて、roのお話。

←and more
No.35 / RO日記 / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.02  ぶっちゃけなかめぐろ <<14:23


もす。

10月31日の夜、
HNとたまり場が一緒で、色々とお世話になったギルドのWoFが解散しました。
一時期はHNよりWoFの方が栄えてたなんて事もあったけど、うーん
やっぱりギルドにはマスターの存在が必要不可欠だなって思いました!
WoF解散式
このたまり場、これからもHNで守っていこうね!←なんかこのセリフきもくね

←and more
No.34 / RO日記 / Comment*6 // PageTop▲

 Home 
