さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.09  低反発マットレスを使ってみた。 <<21:47


気持ちよすぎて寝坊した。

あ、そうそう。リアさんのブログと相互リンクさせて頂きました。
ずっと前に、今は亡きWoFに所属してた方で、
今は別のギルドだけど東カプラ前でよくお会いする方ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします!

さて、廃マジから教授になるまでの道のりを、SSを挟みながら見ていきます。

←and more
No.41 / RO日記 / Comment*7 // PageTop▲

2008.12.08  さいきん <<16:54


勧誘メールが携帯にちょくちょく来てウンザリしてるうにです。
アドレス変えるのめんどいヽ(´Д`;)ノもうやめてー

教授で使う+9socがほしくて、じょろりんやぺんぎんG(HWのG)のオーラWSさんに
カンカンしてもらってたのですが、合計で23本くらい折ってしまいまして・・。
半泣きしながら「これでダメだったらもう完成品買い取る」と決め、ダメ押しでじょろりんに頼んだところ

なんと

そっく

そっく過剰成功!

できちゃった。
じょろりんやる時はやるな!感謝感謝。

あと、今までハイプリでsp回復力増強するときの靴はエギラだったのですが、
ソヒーにしても回復量が変わらないことが判明し、教授でもソヒーの方が有用だし
他キャラもエギラを使うキャラがいなかったので、買い替えました。

これでBase70に素int1でもとんがり帽子、+9soc、ソヒ、ブレスでsp1300程度は渡せるようになるはず。
(追記:なんとmsp約1400になりました。これでプリさんもガッカリさせない!)
ちゃくちゃくと教授装備を整えてます。天使盾もゲットしたし。運剣も買っておこうかなぁ・・

あ、ちなみに教授転職できました。時間がないので帰宅後あたりに更新できたらいいな

No.40 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.06  もやしとクッキー <<01:42


こんばんは。緊急キムチパーティー延長しすぎだよガンホーたん。
ぺかった
予定よりずいぶん早いですが、セージオーラ達成しました!
海外ドラマ風にいうとシーズン1が終了(`・ω・´)

この早さの理由は、ぴかるがブログで記事にしてるのでコチラへどうぞ。
98→99の間、ぴかるに約60Mexpも稼いでもらったさー
ぴかるも、氷Dで暴れさせてくれたタヌキも本当にありがと!二人のおかげだ~ほんと。

発光したあとは、すぐヴァルキリー神殿へ。
ヴァルキリー様

←and more
No.39 / RO日記 / Comment*5 // PageTop▲

 Home 
