さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.16  お前はライオンの子 <<13:34


ぱんだ

おいすー。茹でる前のパスタ麺をかじるのがちょっと好きなうにですー。

狭間3に入るために、いそいそとクエやってきましたよ。
HPとHWを狭間2に待機させて、討伐隊の方々が
魔王モロクを倒してくれるのを、のほほんと待ち。皮を手にいれ。隊長に報告。
バーロックたいちょ
隊長、倒したのは他の方々です(^ω^)ゝ

←and more
No.20 / RO日記 / Comment*5 // PageTop▲

← やさしさライセンス / Home / サビ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


たぬが言ってた「位置ずらしアンクル楽しいです」ってこれのことだったのか、ほうほう。

数十M級のレアまだー
2008.09.16(13:40) / URL / じょうろ / [ Edit ]



うんうん。こういうおされな事してるの見ると
弓手つくりたくなるw

おらが倒したMOBから数十M級のレアがでるとでも・・・?(^ω^#)
2008.09.16(14:01) / URL / うに / [ Edit ]



わらた。

なにげに位置ずれはしろくんが一番最初にやってたんだよね!

さすが!かっこいい!!
2008.09.16(16:21) / URL / ひかるん / [ Edit ]



位置ずれ・・・?
そんなのしたっけか・・・。
2008.09.16(23:09) / URL / じょうろ / [ Edit ]



やってたやってた。

ルアフとか使って瞬間移動するやつのことだよ。
2008.09.16(23:47) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
