さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.25  茶織ってお茶のネーミングセンスが気になる <<14:33


ちわすー

セージのfleeが180を超えた記念ということで
聖域2FとSD4Fにソロで挑戦しにいってきました!

まずは聖域のこと。
ヴァンベルク戦
2匹までFCAS、3匹以上からFWマジ狩りというスタンスで狩ってみました。
頭はピアレス・服は風服でアイシラのスキルはほぼ無効化できるのですが
唯一、Flee不足が原因?で呪い攻撃をもろに食らってしまう・・・。
呪い攻撃
カードが高価な物が多いので、もう少しレベルが上がったらまた挑戦してみたいところ。

次はSDのこと。

←and more
No.24 / RO日記 / Comment*6 // PageTop▲

← チャンダンのかほり / Home / チェダー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のろいは闇鎧で防げるよ。

HX痛くなるけどw
2008.09.25(15:10) / URL / ひかるん / [ Edit ]



LAHXで涙目になるのはいつものこと
2008.09.25(17:31) / URL / じょうろ / [ Edit ]



>>ぴかる

あれれ でも風着ないとTS痛くない?


>>じょろりん

おまい様も闇服派?
2008.09.25(22:00) / URL / うに / [ Edit ]



呪い>>>>TS
だからなあ・・・足が遅くなるのは勘弁して欲しい・・・

基本ペコ乗りだからTSよけるしなあw

やみ鎧に風レジポおすすめ!



LAHXはLASBと一緒であきらめよう!!(笑
2008.09.26(04:03) / URL / ひかるん / [ Edit ]



セージがんばってますな(´ω`)
うちもリンカがんばろうかな~とおもったら寝ちゃったよ>w<
今度またSDいこうぜ
2008.09.26(05:54) / URL / たぬ / [ Edit ]



>>ぴかる

そういえば呪いなければTS避けられる気がするw
次いくときは闇服・風レジでいってみるわ!


>>たぬ

がんばってますぞえo(`ω´*)o
最近、魂もらってないから欲しくてしょうがないw
2008.09.26(10:07) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
