さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.09  ナッタでナタデココ <<21:02


どーも。

ちょっと前から貯金しはじめ、やっとお金が
目標値に達したのでこんなものを買いました。
アリアたれ
ん~めっちゃラブリ~(笑)
さようならマジックアイズ。こんにちはアイシラたれリーフ。

アイシラcの説明文は
INT + 2
魔法攻撃時、一定確率で5秒間キャスティングタイム50% 減少し、FLEE + 30。

こんな感じ。
なぜたれリーフに挿したかというと、アイシラと合わせてInt+3になるからです。
そのおかげで、HWで使用した場合、料理なしでInt133Wsign達成できるようになりました。
ホントはたれリーフの見た目あんまり好きじゃないから、他のに挿したかったけれど(ノω\)
Matkが繰り上がる場合のInt+1の差は大きいとです。sクラウン、ティアラとかは高いし。

さて、魔法職には必須になりつつあるアイシラ挿し装備をやっと買えました。
HWとセージでの使用感をだらだらと書いてみますー

←and more
No.28 / RO日記 / Comment*2 // PageTop▲

← あこがれ / Home / ゾンビ映画は飽きたの →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おー、やっぱりアイシラcは神みたいだなぁw
てかサラ釣り過ぎワロタwww
2008.10.09(21:20) / URL / じょうろ / [ Edit ]



>>じょろりん

だねー(・ω・)
カアヒ教授の耐久性・手のかからなさは異常
2008.10.11(04:47) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
