さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.29  残念な照英 <<08:58


なんとなーくリアルの話。

バイト先の店長の顔が、けっこう照英に似てるんですけど
本物みたく爽やかイケメン的な感じではなくて、
ものすごい不健康そうな感じの照英なんです。しかも毎回寝坊してくるし。
同じとこに勤めてる友達と話してて、流れで彼のあだ名は「残念な照英」とさせて頂きました。

はい、セージの話。

さすがに93レベルにもなってくると上がりづらさを感じてきますね。
最近の活動はというと、
名無し2カルテット
久し振りの魂&カアヒをもらって、俺TUEEEEEEEEEE&俺YAYAKATEEEEEEEEEEしたり

超猫すず子
ぴかるに誘われてリヒのクエやったり

←and more
No.33 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

← ぶっちゃけなかめぐろ / Home / もらうの恥ずかし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うにに~ん、お久。
はち嬢のブログから来させて貰ったよん。
これからたま~にここに出没するかも知れないんで、その時は生温かい目で親指を下に向けてくれれば幸いです。
今やすっかりROやんやくなったオイラだけど、実はWOF解散式には1day突っ込んで参加予定だったのよ。
だけど当日の晩に用事が出来て参加出来なくなっちゃってねぇ。
もし参加出来てれば、久々にうにんをいじれたかと思うと残念で残念で・・・。
(;´Д`)
2008.11.01(17:28) / URL / 清三朗 / [ Edit ]



>>清さん

おひさーヽ(*´∀`)ノ

ひさびさに清さんの週二回を聞きたかったぜ!
いまはもう♀垢オンリーになっちゃったから
「うにって誰だったっけ?」って言われそうで心配だったヨ。

ちょこちょこ更新してくから暇なときにでも見てくだし!
2008.11.01(18:05) / URL / うに / [ Edit ]



そこであたしがいじったから大丈夫(´_ゝ`)
てかうにぃって誰だっけ?(´∀`)

うにさんの劇的更新技術には負けないぜ!
2008.11.03(03:45) / URL / はちべぇ / [ Edit ]



>>ハチさん

いわれたー!!
ちくしょー更新頻度あげてみせる!絶対!・・たぶん!
2008.11.03(09:26) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
