さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.09  だれしもが <<11:45


人生に一度はかかると言われてる「iPodほしい病」にかかってしまったうにですどうも。
給料でたら買ってやる(´д⊂)待ってろiPod!

そしてー
セージたんが96になりました。折り返し地点だね。
氷
たぬきが暇なとき、リンカーとHPを待機させて
支援してくれるので、氷3でソロ狩りできるように。うますうます。
あまりに美味すぎてアイシクルがアイシテルという愛の告白に見えるくらい長時間狩ったりとか。
アイシテル
まぁさすがにそれはネタだけど(ノ∀・)ぷ

←and more
No.36 / RO日記 / Comment*6 // PageTop▲

← やば、鼻水がハナミズキしてるぅ / Home / ううん、トドの真似してただけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ipod欲しい病に掛かったことは無いな・・・単に外で音楽聴かないからだけど。
GHはアトラクション化して入場料取らないと維持費が掛かって経営難に陥ると予想
2008.11.09(14:00) / URL / じょうろ / [ Edit ]



大丈夫、バックにネズミーランドがついてるから

iPodのデータが飛びやすいとか言うのは改善できたん?
まぁそれが改善されたからって買う訳じゃないんだけどね
2008.11.09(16:23) / URL / Doll / [ Edit ]



iPodないと通学できない私が通りますよっと⊂二二( ^ω^)二⊃
小さいヤツは軽いから胸ポケとかにもいれたり色々楽そうでいいよな。
ギルのいうデータがとぶって2年使ってるけどなったことがないお。てか仮に飛んでもPCにデータあれば何度でも入れなおせるから問題ないはず。
GHがアトラクション化してたとは・・・でも最近過疎ってて人気ないからそろそろ潰れるんじゃないだろうか
2008.11.10(06:00) / URL / たぬ / [ Edit ]



>>じょろりん

きっとそのうちかかるよ・・!
入場料とるならMOBのEXP見直してほしいw

>>ぎる

ねずみ王国がついてれば安心・・
ってその名前だしたら怖い人がくるよ!

>>たぬ

なるほどー。早くほしいなぁ。
ちなみに監獄は結構混んでるんだよね
昔みたくptは少ないけど、ソロの人が。
2008.11.10(15:01) / URL / うに / [ Edit ]



うにたんに触発されてipodが欲しくなりました(´・ω・`)
どうしてくれましょう?

どうでもいいけど"pod!"って逆から読んでも"ipod!"だとかなんとか
2008.11.11(19:37) / URL / meru / [ Edit ]



>>める

iPodほしい病にかかってしまいましたか。お気の毒に・・・。

pod!すげぇぇぇ。 3へぇ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~
2008.11.12(07:01) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
