さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.28  やば、鼻水がハナミズキしてるぅ <<02:36


久しぶりの更新だおーん
きゅうじゅうはち
どーん。98です。
更新さぼたーじゅしてセージをもくもくと育てておりました。

氷D3fで6時間耐久狩りしてみたり(正直死ぬかと思った)
いつものように監獄通ったりして(飽 き た)
最後の数Mは、ぴかるにトール1fで引っ張ってもらったよ。(カーサおいしいです)

むふふ なんだかんだもうオーラロードに辿り着いてしまった。
ゆる~く頑張るぞ お~。 (`ω´*)o


No.37 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

← 地震かとおもったら / Home / だれしもが →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


たぬが過労死しそうだ!助けてやってくれ!!
でも振袖期待してるから頑張ってね☆
2008.11.28(02:42) / URL / じょうろ / [ Edit ]



目の下にクマができた。がんばれ若造。おやすみzzz
2008.11.28(02:44) / URL / たぬ / [ Edit ]



もめでと。

高速ピアス楽しいから手伝ってあげても良いんだからね><
2008.11.28(05:43) / URL / ひかるん / [ Edit ]



>>じょろりん

わかった!
じゃあもっとたぬを使わなきゃ!!

>>たぬ

若いうちはクマを作ってなんぼみたいな部分があるって
ばっちゃが言ってた。

>>ぴかる

まりがと。
高速テレポ楽しいから手伝ってもらう><
2008.11.29(03:50) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
