さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.08  さいきん <<16:54


勧誘メールが携帯にちょくちょく来てウンザリしてるうにです。
アドレス変えるのめんどいヽ(´Д`;)ノもうやめてー

教授で使う+9socがほしくて、じょろりんやぺんぎんG(HWのG)のオーラWSさんに
カンカンしてもらってたのですが、合計で23本くらい折ってしまいまして・・。
半泣きしながら「これでダメだったらもう完成品買い取る」と決め、ダメ押しでじょろりんに頼んだところ

なんと

そっく

そっく過剰成功!

できちゃった。
じょろりんやる時はやるな!感謝感謝。

あと、今までハイプリでsp回復力増強するときの靴はエギラだったのですが、
ソヒーにしても回復量が変わらないことが判明し、教授でもソヒーの方が有用だし
他キャラもエギラを使うキャラがいなかったので、買い替えました。

これでBase70に素int1でもとんがり帽子、+9soc、ソヒ、ブレスでsp1300程度は渡せるようになるはず。
(追記:なんとmsp約1400になりました。これでプリさんもガッカリさせない!)
ちゃくちゃくと教授装備を整えてます。天使盾もゲットしたし。運剣も買っておこうかなぁ・・

あ、ちなみに教授転職できました。時間がないので帰宅後あたりに更新できたらいいな


No.40 / RO日記 / Comment*4 // PageTop▲

← 低反発マットレスを使ってみた。 / Home / もやしとクッキー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


d=(^o^)=bイエーイ
2008.12.08(17:39) / URL / じょうろ / [ Edit ]



おいwwwwwwwwwww

アリス貯金崩すなって・・・

そうやって、高額品買えなくなっていくんだぞ・・・
2008.12.08(18:42) / URL / ひかるん / [ Edit ]



うにうにー、リンクありがとね。
私も無事にリンク張り終えましたよ~。
これからもよろしくね☆
2008.12.08(22:10) / URL / りあ / [ Edit ]



>>じょろりん

(゚*゚)アナルー

>>ぴかる

あ・・アリスのことすっかり忘れてた><
運剣は我慢しようそうしよう

>>りあさん

リンクありがとー!
東カプラ前で会った時はよろしくね(・∀・)
シャイだからこっちからは声かけれません!!
2008.12.09(20:13) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
