さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.09  低反発マットレスを使ってみた。 <<21:47


気持ちよすぎて寝坊した。

あ、そうそう。リアさんのブログと相互リンクさせて頂きました。
ずっと前に、今は亡きWoFに所属してた方で、
今は別のギルドだけど東カプラ前でよくお会いする方ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします!

さて、廃マジから教授になるまでの道のりを、SSを挟みながら見ていきます。

←and more
No.41 / RO日記 / Comment*7 // PageTop▲

← みなもとしずか(悪魔) / Home / さいきん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


鉄壁のAGILKをみたぜ・・・

養殖するならAGI有だなw
2008.12.10(09:25) / URL / ひかるん / [ Edit ]



俺低反発枕使ってるけど、あれって寒い冬場とかは何か異常に硬くなるんだよな・・・。
硬い枕に頭乗っけてる感じがする(´-`;)

廃マジ生活が2日か・・・HNがもっと本気出せば即日だろうなwwww
2008.12.10(11:06) / URL / じょうろ / [ Edit ]



>>ぴかる

んだねぇー
ヒール全然しなくてよかったもんね

>>じょろりん

低反発まくら前つかってたけど、
合わなかったからヤメタ(ノω\)

まさかDV廃マジ50転職が二日だとは思わなんだw
2008.12.13(08:53) / URL / うに / [ Edit ]



HolyNightすごいです・・・ みんな廃だなぁー
一般ピーポーな僕はついていけないやぁ(汗)
おつかれさんでした
2008.12.15(17:04) / URL / たぬ / [ Edit ]



>>たぬ

^^
2008.12.17(09:26) / URL / うに / [ Edit ]



枕は蕎麦殼に限りますな。(´_ゝ`)
りあ壌って我輩がwofにいた時にギルドに居たっけ?居なかったっけ?いや、居たよねぇ・・・・・・。
そこんとこ教えてうに先生。(;´_ゝ`)
2008.12.18(08:33) / URL / 清三朗 / [ Edit ]



>>清さん

蕎麦殼・・?なんか香ばしい香りがしそうですな!
清さんいたときリアさんはどうだったっけ・・?
教えてリア先生!
2008.12.22(07:28) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
