さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.03  みなもとしずか(悪魔) <<11:22


どうもぷりけつです。久しぷりに書きますよう
プリケツ
いやーあけましたね。
2009年の初夢は何故か口裂け女に追いかけられてる夢でした

そんな感じですけど今年もよろしくお願いします。

てか

←and more
No.42 / RO日記 / Comment*2 // PageTop▲

← (`ェ´)ピャー / Home / 低反発マットレスを使ってみた。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


独自のセンスでキラリと光るソング が個人的にツボった。なんちゅう説明w
教授いらないって話よく聞くけど俺が80台のときは教授ほしかったなぁ~
教授なしでもいけなくないけどプリがINT60上の高いVITじゃないとSPもたないんじゃないかね。まぁ教授出番あってよかったな!
2009.01.03(12:11) / URL / たぬき / [ Edit ]



>>たぬ

なるほどね~

さっさと生体・狭間ptに参加したいや(・ω・)
忙しい方が好きだしね
2009.01.06(03:37) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
