さくらやる気MAX
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の chaos鯖で活動している支援HP、ID二極HWもちのブログ。最近は、DV教授育成に夢中。


PROFILE


うに

Author:うに
Chaosの恥部



CATEGORIES


はじめに (1)
キャラ紹介 (1)
RO日記 (38)
LiveROコピペ (2)
その他 (4)


TAGS




NEW ENTRIES




RECENT COMMENTS




ARCHIVES




SEARCH




RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



LINKS



このブログをリンクに追加する

 




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.06  暇を持て余した神々の遊び <<09:43


がりおん

←and more
No.46 / RO日記 / Comment*7 // PageTop▲

← 春でえむん / Home / 缶コーヒーなんかで釣られないんだから →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ええええええー!
なにそのロウィーンの盛り合わせ!
私もやってみたいかも(ぇ
2009.03.12(18:34) / URL / りあ / [ Edit ]



>>りあさん

やったあと妙に虚しい感覚に襲われるから正直オススメできないw
風太くんかわいいよ風太くん
2009.03.13(16:18) / URL / うに / [ Edit ]



レッサーパンダはかわいいけど、
おなかが黒いのがどうにも・・・
2009.03.14(23:45) / URL / りあ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.25(22:31) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.30(13:35) / / / [ Edit ]


Re: タイトルなし


>>はちさま
いつのまにかコメが(・∀・)
返事おそくなってごめぷ

まさかの嬉しいお知らせ。描いたらぜひぜひ報告してほしー

そしてWESるのか!
しかもGぐるみとかTUEEEE
暇な時はChaos遊びにきてね。つっても最近たまり場テラ過疎スだけどww

イラコンとかに疎いぼくには詳しいことはよく分からないけど
とにかく頑張れ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009.03.30(15:57) / URL / うに / [ Edit ]



>>ふめーたー

せんきゅう!

うーむ。更新しようしようとは思うんだけど
いつの間にか忘れてるんだねぇ(´ー` )

忙しボーイめ。
ふめったん早く戻ってこないとHNがガチでヤバいお。゚(゚´Д`゚)゚。
この前なんか集会たぬき1人だったらしいお(これ内緒だお)
2009.03.30(16:09) / URL / うに / [ Edit ]


 Home 
